粘土で暮らしに彩りを♪



京都に行ってきました♪

用事も兼ねてで、色々詰め込んでの旅行になりましたニコニコ








暑くて少しの移動も大変だったのですが、清水寺の南部鉄器の風鈴が涼やかな音色を響かせていて、気持ちは涼しくなりましたほっこり











嵐山♪





嵐山の竹林の小径♪


なるべく車で近くまで行こうと思い、細い道に入ってから徒歩で向かったら少し迷ってしまいましたが、なんとか辿り着きました花









北野天満宮♪




まだまだ行きたい場所があったのですが

またの機会にしようと話しましたクローバー



とにかく暑かったけど楽しく過ごせましたニコニコ














広島県広島市のクレイクラフト教室
clay studio fuwala

粘土を使って、クレイフラワーケーキや、クレイクラフトのレッスンをしています。
大切な方へのプレゼントやオーダーも承ります。

体験レッスン → ♡♡♡
DECOカリキュラムレッスン → ♡♡♡
JSAクレイフラワーケーキ認定講師講座 → ♡♡♡
JSAスイーツクレイクラフト認定講師講座 → ♡♡♡