粘土で暮らしに彩りを♪                                                                   粘土作家・講師を目指す方向けのカリキュラム レッスンや趣味で楽しみたい方向けに    クレイクラフトのレッスンをしています♪
 





以前オ-ダ-いただいた生徒様から
オ-ダ-いただきました♪
お孫さんの誕生のお祝いに、
お孫さんの干支のうさぎにお名前と誕生日を描いた風船を一緒にさせていただいた作品ですうさぎ





お孫さんが増えて

以前制作した額の中もいっぱいになってきましたねニコニコ


誕生日も忘れずにチェックできるのがポイントです笑














額に収まったでしょうか笑


久々お会いできたのもとても嬉しかったです乙女のトキメキ


本当にありがとうございました!!