粘土で暮らしに彩りを♪                                                                   粘土作家・講師を目指す方向けのカリキュラム レッスンや趣味で楽しみたい方向けに    クレイクラフトのレッスンをしています♪
 




干支作りをされた生徒様作品です♪




土台の辰に、好きな色を塗ったり、好みのパーツや紐をつけて飾り付け♪



写真を撮ったあとにもう少しパーツを増やされていましたよ乙女のトキメキ







首に描かれたのは「ひょうたん」乙女のトキメキ


縁起の良い辰になりましたね〜♪


飾り付けを楽しんでくださってとても嬉しかったです照れ





私も生徒様のアイディアを真似させていただき、

ひょうたんをのせた辰を作りましたニコニコ


また来年も楽しみにしています♪

本当にありがとうございました!!








広島県広島市のクレイクラフト教室
clay studio fuwala

粘土を使って、クレイフラワーケーキや、クレイクラフトのレッスンをしています。
大切な方へのプレゼントやオーダーも承ります。

体験レッスン → ♡♡♡
DECOカリキュラムレッスン → ♡♡♡
JSAクレイフラワーケーキ認定講師講座 → ♡♡♡
JSAスイーツクレイクラフト認定講師講座 → ♡♡♡
インスタグラム → ♡♡♡




クレイフラワーランキングへ