こんばんは。
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
JSAクレイフラワーケーキ・スイーツクレイクラフト認定講師
粘土教室clay studio fuwalaの浜崎まきこですピンク薔薇





オーダーいただいた作品です♪



以前、お孫さんの干支を作り、誕生日とお名前を
風船に描いて額にまとめた作品を納品させていただいていたのですが、
ご家族が増えたという嬉しいご報告をいただきましたキラキラ




以前は、虹も付けていたのですが
それを外して新たにお2人の干支を追加で
制作しました♪








キリンとカバは以前のオーダー品を見てくださり、入れることになりました♪♪







外して付けることが少し心配だったのですが、
大丈夫で良かったです照れ






お孫さん達の誕生日もこれを見たらすぐにわかりますねウインク

本当にありがとうございました‼︎









広島県広島市のクレイクラフト教室
clay studio fuwala

粘土を使って、クレイフラワーケーキや、クレイクラフトのレッスンをしています。
大切な方へのプレゼントやオーダーも承ります。

体験レッスン → ♡♡♡
レッスンスケジュール → ♡♡♡
アクセス・レッスンポリシー → ♡♡♡
DECOカリキュラムレッスン → ♡♡♡
JSAクレイフラワーケーキ認定講師講座 → ♡♡♡
JSAスイーツクレイクラフト認定講師講座 → ♡♡♡
ホームページ → ♡♡♡
インスタグラム → ♡♡♡


ホームページ

クレイフラワーランキング