こんばんは。
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
JSAクレイフラワーケーキ・スイーツクレイクラフト認定講師
粘土教室clay  studio fuwalaの浜崎まきこですピンク薔薇







DECOクレイクラフトアカデミーの
新しいコース、フラワーコース4のレッスン受講の為、大阪に行ってきました。



今回は、シャラブローズの中輪、スカビオサ、
ベリー、ベゴニア、ベロニカ、ユーカリを学んできましたよ♪




左から、ベリー、シャラブローズ中輪、
スカビオサです。



その他は、かなり中途半端な状態のまま持ち帰ったので仕上げていこうと思いますニコ



スカビオサが可愛いので作るのが楽しかったです


↑本物のスカビオサ



なんだか凄く大きなブーケになりそうな気がしていますチュー







本部の先生方、ご一緒させていただきました先生方、本当にありがとうございました‼︎










教室にしている部屋に飾っているお花を春のお花に入れ替えました♪




バラ・チューリップ・スズラン・デージー・葉を
作りミニブーケにした作品♪





ビオラ、スイートピー、ラベンダー、スズラン、ムスカリを小さく作りアレンジした作品。

春のお花はやっぱりいいですね♪





宿題頑張ろうと思いますにやり





















広島県広島市のクレイクラフト教室
clay studio fuwala

粘土を使って、クレイフラワーケーキや、クレイクラフトのレッスンをしています。
大切な方へのプレゼントやオーダーも承ります。

体験レッスン → ♡♡♡
レッスンスケジュール → ♡♡♡
アクセス・レッスンポリシー → ♡♡♡
DECOカリキュラムレッスン → ♡♡♡
JSAクレイフラワーケーキ認定講師講座 → ♡♡♡
JSAスイーツクレイクラフト認定講師講座 → ♡♡♡
ホームページ → ♡♡♡
インスタグラム → ♡♡♡


ホームページ

クレイフラワーランキング