こんばんは。
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
粘土教室clay studio fuwalaの浜崎まきこです





テレビ新広島様よりオーダーいただきました、
キャラクター「キャサリン」
イベントでご使用ということで、10体オーダーいただきました




キャサリンは、テレビ新広島のキャラクター
「ヒロシマイケル」の相棒なんですよ♪






ヒロシマイケルは、着ぐるみなど立体的なものがあるのですが、キャサリンはこういった画像しかなく、画像を見ながらの制作となりました







企業様の商品に合わせたキャサリンも制作しました。
資生堂様は「化粧水を付けて満足気なキャサリン」
LION様は「お腹を痛そうにしているキャサリン」でした




その他には、
歯磨きをしているタイプ、寝ているタイプ、
チラリと覗いてるタイプ、ふちこさん風、
と様々なポーズで制作しました





オーダーいただいた時は、
「簡単そうなお顔で良かったぁ」と正直安心したのですが、顔は基本変えずに、
嬉しい表情、辛そうな表情、眠そうな表情
を出すところや、それぞれのポーズの形作りが
難しくて本当に勉強になりました!








12月13日(金)18時〜 
テレビ新広島様主催のイベントが開催されます
すでに応募受付は終了しているそうですが、
西川龍馬選手、遠藤敦志選手のトークショーもあり、盛りだくさんだそうです



こちらのイベントでキャサリンを使ってくださるそうで、本当に嬉しく、キャサリンが可愛いので、癒されながら制作しました






すでにお届け済みなのですが、
身に余るお言葉をいただき感激しております。
この度はオーダーをいただきまして本当にありがとうございました!!

















広島県広島市のクレイクラフト教室
clay studio fuwala

粘土を使って、クレイフラワーケーキや、クレイクラフトのレッスンをしています。
大切な方へのプレゼントやオーダーも承ります。

体験レッスン → ♡♡♡
レッスンスケジュール → ♡♡♡
アクセス・レッスンポリシー → ♡♡♡
DECOカリキュラムレッスン → ♡♡♡
JSAクレイフラワーケーキ認定講師講座 → ♡♡♡
JSAスイーツクレイクラフト認定講師講座 → ♡♡♡
ホームページ → ♡♡♡
インスタグラム → ♡♡♡


ホームページ

クレイフラワーランキング