こんにちは。
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
粘土教室clay studio fuwalaの浜崎まきこです





パーソナルスタイルギフトコース1のカリキュラム作品「ハートのオーナメント」が完成となった生徒様作品です








クレイで作るレースを使い、リボンやパールもいれてアレンジされました♪


ピンク×紫の色合いもとても素敵ですね!






クレイレースは、色々な作品に取り入れることができますね













こちらは、ギフトボックス用の、
レモンとシナモンを制作されました♪


時間が経つと、もう少しレモンの果肉部分が透けてきて更にリアルになりますよ





あとは、セージをのせて完成です





生徒様がお家で作って持ってきてくださった作品
ガラス瓶の中に、ミニツリーや雪だるまなどが入っていて可愛い作品ですね〜

プレゼントにも良さそうですね♪




また次回も楽しみにしています
本当にありがとうございました!
















広島県広島市のクレイクラフト教室
clay studio fuwala

粘土を使って、クレイフラワーケーキや、クレイクラフトのレッスンをしています。
大切な方へのプレゼントやオーダーも承ります。

体験レッスン → ♡♡♡
レッスンスケジュール → ♡♡♡
アクセス・レッスンポリシー → ♡♡♡
DECOカリキュラムレッスン → ♡♡♡
JSAクレイフラワーケーキ認定講師講座 → ♡♡♡
JSAスイーツクレイクラフト認定講師講座 → ♡♡♡
ホームページ → ♡♡♡
インスタグラム → ♡♡♡


ホームページ

クレイフラワーランキング






広テレキャンパス  冬休み親子講座お知らせ





粘土で作るしめ飾り♪

フワフワの粘土を使って、しめ飾りを作ります♪
可愛いしめ飾りで新しい年を迎えませんか?
小学生以上のお子様は保護者の同伴なしでもご参加いただけます♪



○日時  12月21日土曜日 13時半〜15時

○場所  広島テレビ4階 広テレキャンパス

お問い合わせ、ご予約は、

広テレキャンパス事務局 0825678676 または

広テレキャンパスHPからお願いします♪