こんばんは。
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師 
粘土教室clay  studio fuwalaの浜崎まきこです







生徒様の作品をご紹介します♪



パーソナルスタイルギフトコース1の
「ハートのオーナメント」


1レッスンで可愛いオーナメントが完成




生徒様は、ご自宅のカーテンに合わせた色で制作されました



パーソナルスタイルギフトコースは1レッスンで完成するものもあり、その日に完成すると嬉しくなりますね♪










こちらは、フラワーコース1を受講されている生徒様のガーベラです♪




真っ白なガーベラ、とっても綺麗ですね





次回は水仙やトロピカルフラワーをされる予定ですよ♪












こちらは生徒様が以前制作された女の子のクマさんに合うように、男の子も作って持ってきてくださいました



どちらも可愛くて見ていて癒されますお願い


帽子や花束など、細かいところまで綺麗ですね

生徒様は検定作品を制作中ですよ






作品の完成が楽しみです♪
本当にありがとうございましたおねがい







イベントお知らせ






住宅宣言吉島  カルチャーフェスタ

6月2日に出店いたします♪






広島県広島市のクレイクラフト教室
clay studio fuwala


粘土を使って、クレイフラワーケーキや、クレイクラフトのレッスンをしています。
大切な方へのプレゼントやオーダーも承ります。

体験レッスン → ♡♡♡
レッスンスケジュール → ♡♡♡
アクセス・レッスンポリシー → ♡♡♡
DECOカリキュラムレッスン → ♡♡♡
JSAクレイフラワーケーキ認定講師講座 → ♡♡♡
JSAスイーツクレイクラフト認定講師講座 → ♡♡♡
ホームページ → ♡♡♡
インスタグラム → ♡♡♡


ホームページ

クレイフラワーランキング