こんにちは♪
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
JSAスイーツクレイクラフト認定講師
JSAクレイフラワーケーキ認定講師
粘土教室 clay studio fuwalaの浜崎まきこです





カープの優勝がいつ決まるかと、
金曜日からスタンバイしています
明日なのか、明後日なのか・・


今日は球場ではないのですが、応援に行ってきます







それでは、先週末にお越し下さった生徒様作品をご紹介します




DECOクレイクラフトアカデミー、
フラワーコース1のハイビスカス、プルメリア、バラ、クチナシ、小花をクレイで制作し、ボックス型のフレームにアレンジされました




グラデーションにされた、グリーンのバラ、その他のお花もとても綺麗ですね!!





バランスよく綺麗にアレンジしてくださいました





次回はガーベラです







こちらは、ポピーのミニブーケを制作されている生徒様作品




少し着色もしていただきました♪
白のポピー、素敵ですよね











次回、ミニブーケが完成予定ですよ♪

そして、クリスマススワッグに取り掛かる予定なので、そちらも楽しみですね


本当にありがとうございました照れ






今日は、結婚式用の、ブーケ、
ブートニア、ウェルカムスペース用の大きなバラのアレンジ、と大作がたくさん完成しました!


結婚式は、10月
間に合いましたね!!




そちらはまたご紹介させていただきますね











広島県広島市のクレイクラフト教室
clay studio fuwala

粘土を使って、クレイフラワーケーキや、クレイクラフトのレッスンをしています。
大切な方へのプレゼントやオーダーも承ります。

体験レッスン → ♡♡♡
レッスンスケジュール → ♡♡♡
アクセス・レッスンポリシー → ♡♡♡
DECOカリキュラムレッスン → ♡♡♡
JSAクレイフラワーケーキ認定講師講座 → ♡♡♡
JSAスイーツクレイクラフト認定講師講座 → ♡♡♡
ホームページ → ♡♡♡
インスタグラム → ♡♡♡


ホームページ

クレイフラワーランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村