こんばんは。
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
JSAクレイフラワーケーキ認定講師
JSAスイーツクレイクラフト認定講師
clay studio fuwalaのmakiです


生徒様の作品のご紹介です


こちらは少し前に完成されたK様の作品

{3207047A-7E00-486B-9010-72C6E04385FA}


出産祝いに、お友達ご夫婦にプレゼントということで、お手伝いさせていただきました



無茶苦茶可愛いですよね

お友達ご夫婦のお好きな色がグリーンなんだそうですよ〜





多分もうお渡し済みだと思いますので、時間差でご紹介させていただきました




もしブログをご覧になっていたら、開けた時の驚きが減ってしまうかなと思って・・


K様の上品さも伝わるとても素敵な作品にうっとりでした

喜んでいただけてたら嬉しいです


{3864A472-837F-4FF4-8C95-BAF8694D634F}

そしてこちらは、もう一人のK様のパーソナルスタイルギフトコースの「ケーキトップ」



凛々しい新郎様と、可愛い新婦様


こちらもプレゼントにもピッタリですよね〜


{141BC8FE-B7F4-4EAB-99FB-BA6679C39EC4}

アンスリウムも完成


こちらは、アレンジにも使う予定なので、また楽しみですね






N様は、すっごく素敵な色のバラやカーネーションをアレンジされました

なんと3つも


母の日のプレゼントや喜寿のお祝いなんだそうですよ〜


次回完成した写真を撮って、ラッピングもするのでまたご紹介させていただきますね!





急に写真が必要となり、教室で私が生徒様とご一緒させていただいてる写真を生徒様に撮っていただきました

{F1A33572-A23D-4B64-884D-129DB3FCCBE2}




本当は、花を作っている時ではないのに、持っていただいたり・・
お時間も少しいただき、本当にすいません

{C88FA466-1019-4478-8E6C-2ED487B7B27E}




でも生徒様が色々アイディアを出してくださって・・本当にありがとうございます!

ご承諾いただいたので、ブログにも載せさせていただきました



こんな感じの小さな教室で、レッスンしております






{D3A6AB6E-21BE-4A2D-BF73-535DAAAD9269}




今日も楽しい1日
ありがとうございました






体験レッスン

レッスンメニュー

レッスンスケジュール

教室について

ネットショップ

お問い合わせ








Instagram







クレイフラワーランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村