こんばんは。
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
JSAスイーツクレイクラフト認定講師
clay studio fuwalaのmakiです






生徒様の作品のご紹介です


クリスマス前にスタートされた、スカビオサのオーナメント




ちょっと別のものをしたり、お子様の体調で、今日完成となりました


冬場はどうしても、子供が風邪引いたり、色々ありますよね

{3ECFBE4F-F4C8-423E-B1C6-A566B018B259}



すごく綺麗に完成されましたよ

花弁の先端にうっすら塗った白も、とても綺麗
オーナメント部分もクレイですよ






見本は、クリスマスオーナメントとして作ったのですが、クリスマスを過ぎても飾ることができそう

{FC0D513F-7770-4237-82E8-D7C48479C964}


お花の絵を飾られているお部屋に一緒に飾られたそうですよ〜






お二人は、今度は母の日のアレンジを制作中ですよ

少し小さめのカーネーションやバラができましたカナヘイうさぎ




完成が楽しみですカナヘイ花







今日は、安佐南区にあるむす日に行ってきました

{DF46A7FF-5633-40BE-BAA1-353B2DF5966B}




相変わらず、すべての食材にこだわった身体に優しいご飯




恵方巻を売っていたので、思わず買いました

玄米で中身は味噌漬けの豆腐の燻製が入っていましたよ〜








クレイで鬼を作ろうかなと思ったりしてたのになぁ

あとはクレイでイワシ・・
難しそう
でも面白いかもしれないですよね







体験レッスン

レッスンメニュー

レッスンスケジュール

教室について

ネットショップ

お問い合わせ




クレイフラワーランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村




Instagram