こんばんは。
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
JSAスイーツクレイクラフト認定講師
clay studio fuwalaのmakiです


生徒様の作品のご紹介です

DECOクレイクラフトアカデミー、フラワーコースの作品です


カリキュラム1を終えて、2に入られたK様

昨日は、カリキュラム2最初の作品を完成されました


{FF8E4CFA-474A-4F40-AE1C-46BD004DA630}
コサージュを二つ





{3EFAB667-62DF-4035-8269-CE504A45AA44}

そしてブートニアを一つ


それぞれ、雰囲気を変えられて素敵なコサージュとブートニアになりました


服に着けたりされる予定はないそうですが、もし入学式や卒業式の予定があったら、服に合わせて作るのも素敵ですよねカナヘイハート


{39E3BE9B-40E4-4404-848D-FF0F059A0781}

こちらは、クマを完成されたK様


足の裏もとっても可愛いクマちゃんになりました





ほんとはもっとたくさん来たいです〜と言ってくださって嬉しかったです


{2276B031-2CEF-4F5F-BD01-E023D8FDF633}

こちらの作品をオーダーいただいた方から嬉しいお言葉をいただきましたカナヘイきらきら


お母様へのプレゼントで、ご購入いただいたのですが、お母様が、「彩りも好みで造花に見えないと感動していました〜」とメッセージをいただき、すごく嬉しくなりました


喜んでいただけて良かったです 
本当にありがとうございました



今日も生徒様と、色々なお花を作りましたよ

そのお花はまたご紹介させていただきますね









体験レッスン

レッスンメニュー

レッスンスケジュール

教室について

ネットショップ

お問い合わせ




クレイフラワーランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村




Instagram