こんばんは。
clay studio fuwalaのmakiです


なんだか毎日バタバタとしていましたが、
今日は出張レッスンをしていました


以前小さなお子様がいらっしゃる生徒様のご自宅でレッスンしたことはあるのですが、今回で2回目です


行く前から、忘れ物ないかと何度もチェックしたり・・

生徒様のご自宅でのレッスンも楽しいです






こちらは、昨日来てくださった生徒様の作品です


DECOクレイクラフトアカデミー、フラワーコースの、ガーベラと水仙


{29698044-A06D-41C7-8F99-09870E49171B}



茎を作るところから始めますが、綺麗な茎を作るのが結構難しいです

でもとても綺麗に作られて、次回その茎とガクを付けて完成です



{2B9F4AB3-6B0E-4A75-B1C3-ADDF47D0AFD2}



そして、これまで作ったクマと、まだ実物は見ていなかったクマを持ってきてくださいました


{8F861485-8EAB-4EA7-B23B-60693E4CDC07}

前の2つが、ご自宅で作られたもので、ハロウィンと七五三で飾られたそうですよ


どれも可愛い




そしてこちらは、本日のレッスン

{006BD383-309B-4F5F-92FF-11A637188B86}

天使がここまでできました〜
ほぼ完成なのですが、花冠や天使の輪などを次回付けることになりました

{687DF3A2-B2F0-4C30-B0A2-03323A4691F7}


サンタさんを作られた生徒様も完成しました

以前作られた、クマやツリーと一緒に飾られていました





次回は、皆様お正月のアレンジ

見本作り、中途半端な状態になっていますが、早く仕上げます〜







ネットショップ

体験レッスン

レッスンメニュー

レッスンスケジュール

教室について

お問い合わせ




クレイフラワーランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村


Instagram