こんばんは。クレイクラフト教室、clay studio fuwalaのmakiですニコ


今日はとても嬉しいことがありました

お世話になっているKさまが、clay studio fuwalaの看板を作ってプレゼントしてくださったんです


{FAA4195F-FCF5-47FC-B2BE-448D0DB3DA04:01}


木の板にニスを塗ったり、色々な工程があるらしくて・・



それにお花を付けられるように、余白のこととか、置く場所まで考えてくださっているんです


本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい



{C360E3ED-1B0B-4448-B315-4613D7647A65:01}

黒バージョンもあるんですよ~


とりあえず花冠を乗せて写真を撮ってみました

またお花を作って付けてみようと思います




初めての生徒様に来ていただく際、目印になったらいいなと思っています


本当にありがとうございました







Instagram

体験レッスン

レッスンメニュー

レッスンスケジュール

教室について



お問い合わせ