11月24日から、JSAスイーツクレイクラフト講師認定講座が全国一斉リニューアルします


新しいテキストが届いたので、変更があったものを作り直しています


マカロンタワーも、少し作り方が変わっていたので、作り直しました



{DA47EBFA-3387-441F-875D-67C1DAA45E18:01}





リニューアルすると、連絡があった時はびっくりしましたが、より可愛く、より作りやすくなっていて、嬉しいです




前のマカロンタワーもあるので、お花を入れて少し違う感じにしてみました




前回のテキストもそうでしたが、すごく細かいところまで説明のあるテキストで助かります

しかも講師向けに、動画DVDまで付いていました




リニューアルしたマカロンタワーは、卒業制作になっている、マカロン台を付けるので、また印象が変わって可愛いです




あと、新しいものは、リングピローと、フレグランスケーキがあります




リングピローは、今乾かしています
全部が出来上がるのが楽しみです








クレイフラワーランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村