ポインセチアのアレンジを作りました


行けなかった秋の本部レッスンですが、
行かれた先生に教えて頂いて、お猿さんとこのアレンジを作ったので、あとはお正月のアレンジだけになりました



{E6906035-11FE-4408-88DE-08AED70685E8:01}



白樺のベースが小さめだったから、小さいアレンジになるのかなと思ってたけど、結構豪華なアレンジになりました


模様を入れたポインセチアも気に入っているのですが、
ユーカリの実や、ポピーの実、グリーンのベリーの実がとても気に入っています



{DF452080-8136-47B9-B049-EA1689B94ED8:01}



全部着色しています
赤のポインセチアは、白を少し入れるだけで、パッと明るくなって嬉しくなりました



{D74DC3EA-56FA-4162-B4FA-B3808394B970:01}





ワイヤーを付けて、壁掛けにしようかなと思っています






子供の習い事の後、えびす講に寄って、イルミネーションも見て帰りました


{8CE433BB-37D3-4164-81B5-F937E760EC2A:01}


これを見るとクリスマスが近づいたなぁって思います







クレイフラワーランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村