こんにちは。
箕面市アイシングクッキー&フラワーゼリー
Fuwala  片山恵里です。


ブログで告知していませんでしたが…
フェイスブックばかり動いててごめんなさいですー


7/1に心斎橋のサンテカフェにて『ハピ・マナマルシェ』が開催されました♡


{01C06F20-FFE6-4A1C-86FD-AB28D15FF372}

{28DCC87F-0A05-4FFE-8809-6B20FC066CB0}


夏らしいデザインのアイシングクッキーと、
フラワーゼリーで出展参加させていただきました。



{90B7EFB4-8239-43B8-856C-E0213A00B18B}


同じ名前の平井絵里ちゃんとのシェアブース♡

絵里♡恵里コンビでテーブルの上は華やかです


{F7A02777-ED25-46D3-A114-A2CBF6A99D55}


平井絵里ちゃんはグルーデコの講師でもあり、
どのアクセサリーもセンスが良いんです‼︎

キラキラ輝いています。


どちらかというとパーツが大き目で華やかな絵里ちゃんのアクセサリー。

女性の繊細さだけじゃなくて芯の強さも感じさせてくれるデザインです。


どの作品も丁寧に作られていて、
イベント中に迷いに迷ってオーダーにしました‼︎


またまた届くまでのお楽しみができました


実行委員をしています「笑顔で働きたいママのフェスタ」(ママフェス)に付けていく予定なので、
ぜひチェックしてくださいね


7/30(日)大阪京橋ツイン21   10:30〜16:30
入場無料  
事前予約でお土産もらえます♡


{E47047B9-C0AC-48CF-9AF3-0EF9A40F7FBB}


ママフェスの実行委員長   山下友子さん(真ん中)も遊びに来てくださいました♡