真夏のような暑さの日曜日。
春のロハスフェスタ2ndに行ってまいりました〜。


{367E1601-0819-4B63-9FAD-9C4F4A52DD72}


会場の万博公園に着くまで、
千里中央やモノレールの乗り換え駅で楽しみながら行ったので、
家から2時間くらいかかりました(笑)


普通なら1時間もかからないんですけどねー。


お茶休憩や、トイレ休憩、興味のあるものに付き合って。
焦らない焦らない〜と、自分に言い聞かせました(笑)


今まで3回、出展者として参加しているロハスフェスタ。


今回、ゆっくりと楽しみに来ました♡

{B8DB960C-DBC6-4D0C-A69A-6D0EC2E5210A}


ロハスフェスタの会場に入るだけで、もう楽しい
ワックワク♡


蓋のない水筒を持ってるだけなのに、
ポーズを取りたくなるのもわかります(笑)


{DC19C0DF-D6ED-4BC5-84C0-E114B4FF568B}


遠くからでもわかる大きなエアー遊具のふわふわUFOに入って、さらにテンションマックス‼︎


{F74EB84A-6648-4F8F-9BE0-667C511A5B0D}


偶然にも、大好きな大好きな保育園の先生に会えて照れ笑い


1週間前のロハスフェスタ1stにも遊びに来てたんですって〜。


ナチュラルスィーツバスボムを覚えててくださってましたが、
まさか卒園児の母が出店してるとは思ってないですよね。


お互いにビックリでした


{96102B77-3294-46AC-9B89-BF2736ECEAF4}


大好きなハピネスのみんな

頑張ってね〜!って言いに行ったはずでしたが、
もう、熱くてクタクタ

逆に元気もらいました〜‼︎


いつもありがとうございます



{19F65594-1DAA-4DB7-A1B3-5B0B0D992BB0}

娘ちゃん、カチューシャ作り中〜。

リボンを選んでオリジナルカチューシャを作りました。


{973144DF-C2D7-4A91-9465-43FAE36D961C}


わぉ!ポップアメリカンが可愛い〜☆☆


{1BD3C7CE-E0D1-4C33-ADE2-BB88AE60DF16}


やっぱり、木とか緑とか土って癒されるよね〜。

と、お兄ちゃんと話してたら、

{E6C661EE-5B55-451D-8B03-A19B4B196F8A}


大好きな酒井智児さんのブースでした♡


他の素敵な作家さんと集まって出展されていて、いつもと違った雰囲気。

アンティークなフレームや、
オーナメントもあり、
もっとゆっくり見たかった〜!


またどこかで出展されるときを狙います




{D6E9F205-3963-495D-BD90-B3B9650C7605}


ロハスで初ビール〜シャンパン
開放感最高ですー



{B6051C36-5758-487E-AB02-3E04283EF006}


ちょうど遊びに来ていた深見みちるちゃんファミリーとも会えました♡


{F3F0DE54-E3B3-4E0A-A48A-9F63642296DA}


最後の最後に木の鳥の家を作って大満足‼︎


{D2095114-91D1-4701-B235-96BB24878E43}


最後は眠たくておんぶの末っ子くんも、
この後会場外の公園遊具を見て遊び出しました。


子どもの体力ってすごい‼︎‼︎‼︎


もちろん、帰りのモノレールはおんぶでネンネでしたけどね



{9420B730-9E24-4067-BF23-FBFE2C82057E}


Mahaloのつるやまりかちゃんにお願いした5月ネイルのテーマは「ロハスフェスタ」!

デニムシャツにピンクスカートで出店して、
お客様にも可愛いと行ってもらえました♡


大大大満足のロハスフェスタ!
ありがとうございました