昨日は、こどもの日でしたね。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家は、8歳と2歳が男の子なのでお祝いしました。

{7D8384C7-87CC-4874-84F8-5B1F7CA8DE06}


急遽、実家に帰ることに!

持ち物は、子どもたちの着替え一式とクッキー生地‼︎

クッキーの生地はストックしていれるので、とても便利です。
食べたい時に食べられる♡

過去には、
「5時間後に取りに行くのでアイシングクッキーを作ってください!」
のオーダーを受けたこともあります‼︎

生地ストックがなくても材料があれば可能なんですけど、あれば心強い


って、話はそれましたが


クリームの苦手な娘ちゃんも食べられるように
ケーキはチョコタルトを用意しました。

{00A932A0-B237-486A-BAF2-B0AEE573FC65}


子どもの日らしく、カブトみたいな感じと(大雑把)鯉のぼり、星のクッキー。


実家にあったクッキー型とフリーハンドを使ってナイフで作りました。


子どもと作るとなおさら楽しい♡


{CC81A893-C155-404D-BCEE-BDA70A31EF5C}


覗き込む3人の姿に癒されます



{220CECB8-0D2D-4F6A-9C09-0287CD8FE552}


新生活の4月を頑張ったご褒美にGW中だけネイルをしている娘ちゃん。


ハイポーズ♡
で、このポーズ。


わたしも真似っこしてみました



{7AD6FE41-F73A-4F66-9A12-B76C22030FD8}

{25071156-C673-48FA-AD63-017C0F461B52}

{FA369F3B-D963-460B-A629-06C8074BB1EF}


5時間前のご注文をお受けするのは、時と場合によりますが

アイシングクッキーオーダーは随時お受けしております。


ご希望の方は、fuwala_cookie@yahoo.co.jpまでお問い合わせくださいませ。

見積もりやデザイン案などご案内もさせていただきます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
【イベント情報】

5/13(土)小野原多世代地域交流センター 10〜16時
{74EBB114-625D-44AA-A5AE-B094014342F3}

{360C24D5-769D-4472-99E1-4279578745BC}



5/14(日)春のロハスフェスタ  9:30〜16:30


{F4989069-1460-42E9-9508-03DCD585FDDA}


{F11B22FD-3E16-4109-970A-105D64AEF157}