こんにちは。
片山恵里です。


4月になりましたね。


わが家は末っ子くんの保育園入園と、娘ちゃんの小学校入学があるので、準備でバタバタです‼︎


末っ子くんの入園式の日の午後、
予約でいっぱいのつるやまりかちゃんのネイルサロンの予約が変更になり空きが出たとっ!


もちろん行きまーす‼︎


もちろん子どもたちだけじゃなくて、わたしの準備もしたい〜
晴れの日ですからね、少しでもキレイにしたいです。


娘ちゃんの入学式までにと思ってたのが、まさかまさか実現して驚きです



{0E189F69-C5C3-42A3-9301-6D23F36735B9}


7人のママなんです‼︎
2男5女のママ‼︎

ビックリでしょ〜


去年は、ランチ会の主催を一緒にしたりイベントを開催したりと一緒にいることが多かったりかちゃんだけど、


それでも7人の子育てしてるとは信じられないほど美しい♡


3人子育てで疲れそうになったら拝んでますよ〜(笑)


今、わたしは、アイシングクッキーやフラワーゼリーの講師の傍、株式会社ルカコで勤務しているので、
なかなか会うことが少なくなってるんですけど、


やっぱり久しぶりに会うと話しが止まらない‼︎


この日も笑い声が止まりませんでした。
それと同じくらい、りかちゃんからはいろいろと学ばせてもらってます。


客観的に見て、物事を判断してくれる人は大切‼︎‼︎


美しい作品を作り上げたい!サロンに来てくださったお客様に喜んでいただきたい!
という共通点も話しが止まらないひとつなんだろぉな、と思います。


そして、仕上がったネイルはこちら💅

{E1FECA33-B797-4A30-B0E2-40DE5A340053}


・桜ピンク&グレージュのグレー強めカラー
・ルージュデザイン
・いろんな形を散りばめたデザイン
・水彩画のような優しいフラワー


わたしのワガママオーダーを全て盛り込んでくれました


入学式スタイルにも合うでしょ〜。


{D153A321-6412-4387-86D0-C926DC787615}



カーキブルゾンにも合うんですよ〜。
パールで全体のバランスも取れてます。
ルージュの赤もポイントになる



{2D24116A-B80D-4BA8-B516-FB44640682AB}



手先へのケアも大事です。

この冬怠って、カッサカサだったことは反省です(笑)


りかちゃん、見るたびにキュンキュンさせてくれるネイルをありがとー♡
感謝です♡♡