【スプリングフェスタ最終日  感謝です】

今さらながらのレポですが、
忘れずに書いていきたいと思いまーす


大阪ガス ハグミュージアムで開催された「スプリングフェスタ」


第一回目から参加させていただき、
今回二回目開催は、抱っこ紐カバー専門店 ルカコの秘書&アイシングクッキー担当として参加させていただきました


いつものアイシングクッキーブースとは違って、
お客様にお伝えする内容の多さにアタフタすることもありましたが、
たくさんの方に「ママルカコ」を覚えてもらいたーい!という気持ちはゴリゴリでいきました


最終日、キャラクターショーを見たり、
他のブースを体験したりとわたしも楽しみながら過ごせて大満足でした。


すぐ近くのブースで出店していた日本ジュエルアート協会の北川美紀さんとパチリカメラ

{14DEAEB8-1276-4E7E-970D-C5C5CE957438}


他のイベントでご一緒したり、
ラジオにゲスト出演したときに収録日が一緒だったり、
今までにも何度もお会いしているとても美しい方。


それもあったのか、
なんと、2日目の夜の夢に美紀さんが出てきたんです‼︎


3年後くらいに一緒にお仕事してるかも⁈


そんなドキドキする夢でした〜
わくわく〜



{15A976DB-37E5-4C6C-BE8B-95A465B6BD1B}


心斎橋での音楽朗読会へ行く前に遊びに来てくださったかねみさん。


優しくて、温かくて、一緒にいるだけで心がふわっと軽くなる方なんです。



お値段が高すぎず、でも気持ちがこもってるアイシングクッキーを朗読会に出演される方々へのプレゼントにしたくて♡


と、わざわざ来てくださったのです。
感謝です
あたたかい


ありがとうございます。



{145AA2BD-31CA-4087-8807-4257FB17CE5A}



ワークショップもあり、マッサージもあり、
キャラクターショーもあり、ビンゴもある。


盛り沢山のイベントを運営してくださった大阪ガスの方やイベントの実行委員の方々に感謝しています。


また、ハグミュージアムに来場してくださったみなさまにも感謝しています。



{28C84D0A-36AA-4F67-9AE4-09D6922603A9}


笑顔がたくさん溢れていたスプリングフェスタでした。
ありがとうございました