こんばんは。
片山恵里です。


今日はハグミュージアムで開催中『スプリングフェスタ』の2日目でしたー。


ポケモン5体が一同に集結するという貴重な日だったそうですよ


きっと、ポケモン好きの方にはたまらない時間


ポケモンショーの2日目、
たくさんの方が遊びに来てくださいました


{01F1EC3B-BB77-45BA-A7C0-067DEDB8A2A7}


おまたマスターの平井琴美ちゃんファミリー


わたしと同じくポケモンのことを知らない娘ちゃんおふたり♡
「えりちゃん、どこやろー?」
って、会場の奥まで探しながら来てくれたんですって


そうそう。
奥の奥にいます


ガラス張りなので、すっごく陽射しのあたる場所!
天気の良いこの3日で、日焼けしちゃいますね〜



{40E4D760-1CA2-48E4-9029-F10D4E207FD4}


お姉ちゃんは今までに何度かアイシングクッキーの経験があるんです。


さすがに手つきが慣れてます!


何も言わなくても、「これが固い方のクリームで、これが柔らかい方のクリームだよー」っていうだけでサクサク塗り塗り‼︎


わたしね、この真剣な表情が大好きなんです。


ギュー♡って抱きしめたくなる。
ほんとに抱きしめるとびっくりさせちゃうので、しないですけど(笑)


「今」を生きてる‼︎


って、強いエネルギーを感じるんです。
(スピリチュアルな力はないですよー☺︎)



{FD2D3676-5367-425D-8BFE-2BB0410D776A}

{1A63112B-8A1D-48C3-8124-815B08D982F7}



妹ちゃん♡


クリームが溢れないようにと、外側の線(アウトライン)だけわたしが描きました。


あとは自由に〜。


「できた!」の時が、完成です。



{5C207B53-957A-4F49-A058-26EBE5F2973F}


出来上がりのアイシングクッキーとハイチーズ♡


ことちゃんのいい笑顔と、お姉ちゃんのお澄まし顔。

そして、妹ちゃんのつまみ食いしようとするお茶目な表情。


平井ファミリー幸せ者です

ことちゃんの顔を見てホッとしました。
ありがとー✩⃛



{E4EEE8DA-3055-4739-8D8C-3783B469BB59}


「笑顔で働きたいママのフェスタ」で一緒に実行委員として活動しているヨガ講師の藪中美由紀さん。


前回のゴールデンウィークに開催された時、鯉のぼりのアイシングクッキーを作ってくれた三男坊くんと一緒に遊びに来てくださいました☺︎


7/30の笑顔ママフェスも盛り上げて行きましょー


{CEA0275B-16D8-4284-9CDA-A7992607E830}


そして、FBで繋がりのある片瀬はじめさんも遊びに来てくださいました。


片瀬さんは、大阪十三にある24時間保育園で保育士をされているんです。


先日、ニュースでも特集で取り上げられていました。
いろいろなスタイルで働くママの味方です。



{BCCE4F61-E30A-4F1A-BF8A-89878C6F876C}


さすが、保育士さんです。

手先も器用で、少しアイシングのテクニックをお伝えするだけで、真っ直ぐな線や難しいカーブも描いてはりました。


楽しんで頂けてうれしく思います^   ^
ありがとうございました。


{D0780592-B68E-4D2E-99E8-A64A61104B2C}

明日3/20が最終日!

抱っこ紐収納カバー専門店『ルカコ』から発表される新ブランド『ママルカコ』とコラボ出展‼︎


ママルカコのコンセプトとイースターを合わせたデザインをご用意しています。


10:30〜.15:00〜はなかっぱショーもありますよ