こんにちは。
片山恵里です。


3/18〜20に大阪ガス ハグミュージアムで開催中の『スプリングフェスタ』に出展しています。


{76312912-C511-459C-8D33-EEA936A9333F}


同じイベントに出展されているおけいこ協会の直島美佳さん。


「わたしなんか…」(わたしの悪い癖)が邪魔をして、声をかけられなかった…


と、後悔するのはイヤだー‼︎
同じ建物の中にいて、イベントを楽しみたいから勇気を振り絞ってご挨拶に行きました‼︎


いきなり声かけるのはやっぱり緊張するので、先にメールでご挨拶をしてから


すごい緊張したんだけど、とても気さくな方でたくさん笑顔をくださいました☺︎


おけいこ協会がツイードデコ協会が立ち上がるとのことで、ツイードリボンのプレゼントも🎀

可愛いぃ〜♡♡♡


特別フォトブースで美佳さんと一緒に記念撮影。


三つ子ちゃんの子育てをしながらおけいこ協会の主宰をされている美佳さんに憧れていたので、宝物なりました!


休憩室でもお話しさせてもらっちゃいました。


「おけいこ」に来た生徒様も先生も楽しくなくちゃね

{03666FC9-898A-4650-A175-D6F142BED2FA}



{E0D686AF-3F52-4984-83BE-2C18ED4C7319}



{89190F71-C5F2-47CA-AF37-6D979DB56980}

{4ECB7977-3CB7-404D-9B15-3C6762D2536E}



明日、最終日の20日ははなかっぱショーがありますよ♪
キャラクターショー10:30〜15:00〜