大変です!

もう3月になってしまいました(笑)


あっ!という間の2月…
いっきに過ぎちゃいましたあんぐりピスケ



{47F2AE8E-8A9E-4F9B-860C-2AB84E8BE7C4}


3月の1日目の今日は朝から大忙し〜

まずは、末っ子くんが4月からお世話になる保育園の面談でした。


正確に言うと、お世話になる保育園はまだ完成してないので、本園での面談(^^)
先生方の雰囲気もとても優しく、広々のびのびとした雰囲気でした。


上のふたりと違うところにお世話になるので、親子共々ドキドキワクワクしています♡



そしてそして、その後は、ご縁のご縁のご縁!という、つながりで素敵な方とお会いさせていただきました。


もっと成長したい!
こんなことをしていきたい!

と思っていた矢先のご縁カナヘイきらきら

繋いでくださった方々に感謝しています


{B2B506E1-949E-47BE-A6C9-DB4254266CB1}


そんな午前中を過ごし、お腹ペコペコ〜のわたし


「1日の午後空いてるからお茶しよ〜」
と約束していたロースィーツパティシエの平賀叶子ちゃんに連絡したら、


今からランチ!と返事が‼︎


たぶん、打ち合わせがお昼過ぎるし遅れたら悪いし…と返事していたランチをわたしの分も、
ちゃんと用意してくれてました‼︎


平賀きょうこちゃんといつもヘアカットをお願いしているmiaちゃんと一緒に
タッパーウェアマネージャー高津摂子さんの手作りランチ♡


どらも温かくて美味しくて優しいお味つながる花2


えっ⁈ってくらい簡単調理でできるのも、
タッパーウェアの魅力のひとつらしいです!



幸せタイムはまだまだ続くっ‼︎


{3AFDCC4B-2B51-4032-AA1B-1D2625762E90}

ランチの後は、手作り苺大福♡


これもタッパーウェアで作ったお餅で包んだだけだそうです!


へぇ〜!鍋要らず⁉︎


お供にコーヒーも頂き、
平賀きょうこちゃんのローケーキも頂き、
まさかまさかのカナヘイきらきら癒し時間カナヘイきらきらを過ごすことができました。


あっ!このあと、
お友だちが軽トラいっぱいに子供服を乗せて売りにやって来て、我が家がフリマ状態にっ!
急遽声かけたのに、たくさんのお友達が来てくれた!
っていう流れなんですが、

長くなるので終わりまーす


たくさんの方と笑い合える3月になりますようにカナヘイピスケ