こんにちは。
Fuwala(ふわら)片山恵里ですカナヘイ花



{4DCEE45D-C173-4843-91BA-41025842D54B}


先日のお休みに、
子どもたちが喜ぶカフェに行ってきました。


我が家からすぐ近くにある
箕面船場の『ポパンクール』。

よくお邪魔させてもらってます。



{D662072C-0C38-4B0E-9182-CA2EF0EE9AD5}
ご存知の方も多いと思いますが、

ポパンクールはね、
2階の部屋の中に、小屋があるんです!


滑り台もあるの〜!


テンション上がるのがわかりますてへぺろうさぎ


お席からすぐなので、
ママはランチしながら子どもたちが遊んでるのを見てあげれます。


この時期でも、寒くないしねつながるうさぎ


お食事メニューも美味しいのですよ
{F370A450-A1B0-429C-A62B-3C71666B04C7}

本日のランチメニュー   *ガレット
 
子ども食べやすくて、
こう見えてボリューミー!

さらに、サラダプレートとドリンク付きです♡


{621E1B29-9540-4DD7-82EC-F761A16AD2FD}


一緒にランチしたのは、
いつもお世話になってます深見みちるちゃん(真ん中)と、

アイシングクッキー認定講座卒業生の神坂真弓さん(左側)。

アイシングクッキー講師で集まりました。
こうやって、ご縁が広がることが嬉しいです♡


{6B5F2EC2-898E-4571-8964-50E52F380A00}


うちの末っ子くん(2歳)と、
みちるちゃんの末っ子くん(3歳)


今までとは違って、
ふたりでちゃんとコミュニケーションを取れていることに感動しました♡


ふたりともお兄ちゃんになってるね。


いつもの生活だとわからないことも、
年齢の近いお友だちと会うと気付くこともありますね。

毎日に感謝して、1日1日を大切にしようカナヘイハート
と、ふと思いましたつながるうさぎ


こうやって、
アイシング講師で集まれることにも感謝♡


アイシングクッキーのこと、
家族のこと、
子どものこと、
話しもつきませんカナヘイきらきら


作って楽しい食べて美味しいアイシングクッキーをつくれように
アイシングクッキー講師に興味のある方がいらっしゃいましたら、お問い合わせくださいね。

質問何でもお受けいたしますつながるうさぎ