10/29・30に開催されました『万博キッズロハスフェスタ』
2日間ともに、終了いたしましたー!

ご来場くださった皆様、心より感謝申し上げます‼‼


 
{CC1A606B-5BBF-4139-BAF1-65E33616546C}
 
ouchi de aromaのゆっこ先生と共同出展!
(右がゆっこ先生です)


オープン前にはまだまだ余裕の笑顔♡

始まるやいなや、お客様がいらしてくださいました。
密かに用意していた予約表が活躍することになるなんて〜!(^^)!

お待ちくださったみなさま、ほんとにありがとうございました‼︎


アロマハイストーンは、たくさんのモールドの中から好きなものを選び、好きな色を付けて好きな香りを選んで頂きます。
作り方はとても簡単なのですが、とても素敵な作品が出来あがります。

 
*選ぶ楽しさ
*作る楽しさ
*型から取り出す時の気持ち良さ
*簡単なのに繊細なデザインができる
*そして何より、癒し効果のある香り♡


小さいお子様から大人女子の方までたくさんの方に楽しんでいただけました。

{4C2C59FA-4CC5-44FA-8728-22A8EE0D4120}


ゆっこ先生とモールドも持ち寄り、テーブルの上はてんこ盛り。

材料である石膏の粉もたっくさん用意していたにもかかわらず、途中で足りなくなり、終了させていただきました。


その後も、「これやりたかったやつ~!」と言ってくださる方や、
「このブースだけめっちゃ良い香りがするんですけどなんでですか?」って興味を持って下さる方もいらしゃいました。


イベントってたくさんの方の笑顔に触れることができ、たくさんの方とお話しできるのでとてもたのしいです。
皆様ありがとうございました。



{BEFC120B-A1D1-479A-901D-9329C311A6F1}

ご縁ランチ会の主催を一緒にしているネイリストつるやまりかちゃん。
7人のお子さんを連れてロハスに遊びに来てくれました!

勢ぞろいでお会いするのは初めて(^▽^)/
みんなお利口さんで、わちゃわちゃすることもなく写真を撮らせてくれました(笑


{FF2D464E-51C8-4162-830A-3677C792BCEA}

息子のお友達のママでもあり、箕面市で着付け教室~華~を主宰している松野明子さん。
家族で遊びに来てくださいました♪
お着物姿もしなやかで美しいんですよ♡


{5DEC1C82-C926-48F5-8F41-4233AC280358}
北摂で活動している整理収納アドバイザーの龍田美穂さん。
娘ちゃんは以前、北千里のイベントでアロマハイストーンの体験をしてくださっていたので2回目でした。
年末に向けてお片付けしなきゃって思ってはる方いませんか?
ぜひ、ブログを確認してみてくださいね。
豆知識たくさん書かれていますよ

{8E7F415F-2334-49E3-834E-F385428E9A2E}

グル―デコ作家の優月さん。

3人が出店するイベントが12/2(金)に決定しました。
『輝く女性のプチフェスタVol.4』
場所は、箕面市かじか荘にて開催です。
お楽しみに♡

お問い合わせ
fuwala_cookie@yahoo.co.jp