*。★゜デビューしました!゜★。* | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

DisneyBearといっしょ。-DCF00919.jpg
 
 
 
今さらだけどDisneyBearといっしょ。-DIMG0351.GIF
お正月に買ってもらって
 
 
やっと触ってみたりしだしましたDisneyBearといっしょ。-DIMG0407.GIF
 
 
だって…さっぱり使い方がわからないんだもん
 
 
電源の切り方すらわからないし、解らない事だらけで
ソフトバンクショップまで壊れてるよ?って持っていっちゃったよねDisneyBearといっしょ。-DIMG0859.GIF
 
 
パパもiPhone5に機種変したからそのついでなんだけど
 
 
ぇりか。のMACと繋げてなんかしてくれて
本まで渡されて…宿題までだされちゃったよDisneyBearといっしょ。-DIMG0303.GIFDisneyBearといっしょ。-隕九※縺ュ(^笳 )笏媽l.gifDisneyBearといっしょ。-隕九※縺ュ(^笳 )笏媽l.gif
 
 
DisneyBearといっしょ。-DCF00920.JPG
正直
こっちのお父さん犬グッズのがうれしかったりDisneyBearといっしょ。-DIMG0867.GIF
 
 
誰か気が長ーい人
ぇりか。がiPhone5を活用できるように指導お願いしますDisneyBearといっしょ。-DIMG0906.GIF