○*☆゚いっぱいお買い物したぁ☆*○ | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。



今日はママとカフェ・カイラのパンケーキDIMG0892.GIF

を食べてコンタクトを作りにDIMG0959.GIF

って
予定だったんだけど
色々お買い物もしてきちゃいました蜿ッ諢帙>縺」縲点l.gif


まだ、初売りや福袋の事も更新してないし、こーで。ブログも書けてないんだけど。。。
たまにはリアルタイムでお買い物した物を載せてみまぁす


綺麗に並べてなくてぐちゃぐちゃDIMG0867.gifな画像なんだけど


トリンドルちゃんのCMが可愛い
イーハイフン

E hyphen world gallery


眼科の隣にあってセールですごーく安くなってたから
ママといっぱい買っちゃった

ワンピースと色違いでニット

DCF00893.jpg





MILKやエミキュ系の時のJSKのインナーに使えそうなカットソーも多色DIMG0183.GIF




DCF00894.jpg


2人分並べるとお店やさん出来そうな品揃えだねM_26_30_10_13007838.gif

DCF00895.jpg


後はでぱーとでセールになってたタイツをimagechk.gif






DCF00896.jpg


SWIMMER
でもセールの物をちょこっとDIMG0018.GIF



DCF00897.jpg



今朝やってたTVの情報番組でオススメしてて
気になって早速そのお店に行っちゃったDIMG0857.GIF完全にのせられちゃってるよねDIMG0373.GIF

でもそこの店員さんがすーごい肌が綺麗で
そんな人にススメられたら買っちゃうよ!!

ブルブル振動しながら浸透させてリフトアップ効果まで狙える
韓国コスメのクリームDIMG0953.GIF



DCF00898.jpg

5800円でブルブルするのまで蓋についてるんだよ
しかもハンドクリームまで貰えちゃいましたDIMG0929.GIF
早速今夜から使ってみるよDIMG0165.GIF



本屋さんでは
表紙が可愛いDIMG0487.gifDisney FANとこじはるDIMG0486.gifが表紙でAKBのメンバーがモデルをしてるファッション雑誌LARME


DCF00899.jpg


歩いて帰ってきたから腕がちぎれるかと思ったdl_disp.gifDIMG0592.GIF


セールでかなりお買い得にお買い物できたし
おいしーぃパンケーキも食べれて満足DIMG0278.GIF


今からお風呂に入ってシンデレラタイムに寝れるようにしなきゃDIMG0403.gif