゜*。゜*2013年(*^ω^*)*゜。*゜☆。゜ | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

 
DisneyBearといっしょ。-imagechk.gif
 
いつもブログ読んでくださっているみなさん
DisneyBearといっしょ。-et_z_1212_000137.gifあけましておめでとうございますDisneyBearといっしょ。-et_z_1212_000137.gif
 
新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたDisneyBearといっしょ。-繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ_l.gif
 
ぇりか。は年末年始は久しぶりに実家で迎えてみたんだけど
お正月の実家には美味しい物がいっぱいでDisneyBearといっしょ。-DIMG0563.GIFお腹がぽんぽこりん状態ですDisneyBearといっしょ。-DIMG0870.GIF
 
 
みなさんはどんなお正月を過ごしてますか??
 
 
2013年もマイペースにブログを更新して行くので
よろしくお願いしますDisneyBearといっしょ。-繧ュ繝 ぅ縺。繧 s_l.gifDisneyBearといっしょ。-隕九※縺ュ(^笳 )笏媽l.gif
 
DisneyBearといっしょ。-imagechk.gif
 
ぇりか。DisneyBearといっしょ。-et_z_1212_000113.gif