☆☆一応クリスマスこーで。☆☆゜ | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

DisneyBearといっしょ。-DCF00677.jpg
 
一応クリスマスだし
白ワンピのこーで。にしてみたDisneyBearといっしょ。-apani4cd04c9104046.gif
赤いリボンとかつけちゃったりしてDisneyBearといっしょ。-apani4cd04c3764e47.gifDisneyBearといっしょ。-DIMG0373.gif
 
 
 
寒すぎだしDisneyBearといっしょ。-o0020002011428277618.gif
クリスマスにこれといってこだわりがないからDisneyBearといっしょ。-apani4921ed9f5d8f5.gifとくに今年は震災の影響か暖かかったせいかでそんな世の中もクリスマスムードじゃなかった気がするあせる
 
 
DisneyBearといっしょ。-DCF00678.jpg
 
白ワンピDisneyBearといっしょ。-imagechk.gifdeicy
 
ネックレスDisneyBearといっしょ。-imagechk.gifアーカー
 
ロザリオDisneyBearといっしょ。-apani499709f22cebd.gifdeicy
 
ブーツDisneyBearといっしょ。-imagechk.gifISETANガールで購入したどっか海外のらしぃ
ブーツ新しいのおろしたんだけど
これ暖かくて良いDisneyBearといっしょ。-DIMG0353.gif
 
 
髪はちょい手抜きだけど編み込んで
32ミリのコテでミックスで巻いたよDisneyBearといっしょ。-imagechk.gif
 
顔まわりだけ上の方からしっかり巻いていてあとはてきとーに毛先3分の1くらいでDisneyBearといっしょ。-DIMG0587.gif
時間ないときはこのやり方が結構つかえますDisneyBearといっしょ。-DIMG0329.gifDisneyBearといっしょ。-DIMG0365.gif
 
 
一応すぎだけど
ちょっぴりクリスマスを意識したこーで。で気分を味わったょDisneyBearといっしょ。-imagechk.gif
 
でも
2日ともかなり渋いチョイスで食事したけどねぇDisneyBearといっしょ。-DIMG0365.gif
 
食事とケーキもまたあとでDisneyBearといっしょ。-deco4edb70ac2bbc2.gif