゜。♪チェスアリス引き取ってきたっ♪。゜ | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

DisneyBearといっしょ。-DCF00700.jpg
 
 
マルコとマルオの時に引き取ってDisneyBearといっしょ。-DIMG0422.gifそのままお直しに出してた
エミリーテンプルキュートのチェスアリスプリントDisneyBearといっしょ。-DIMG0487.gif
 
 
着たラインがバルーンみたいになっちゃって腰がまーるく見えちゃうのが気になってDisneyBearといっしょ。-apani4921ed9f5d8f5.gif
いつも通り脇から斜めに詰めちゃうと柄がうまく繋がらなくなっちゃうからDisneyBearといっしょ。-o0020002011428277618.gif
後ろを2センチだけつまみ上げてもらったのDisneyBearといっしょ。-apani4961107fd9212.gifDisneyBearといっしょ。-apani4ebfc72402506.gif
 
少しはすっきりしたラインに見えるかなぁDisneyBearといっしょ。-DIMG0283.gif
 
DisneyBearといっしょ。-DCF00009.jpg
本当は白いブラウスとか合わせたかったんだけど
ちょっとこのたぼっとしたラインだと合わないかもDisneyBearといっしょ。-apani4921ed9f5d8f5.gifDisneyBearといっしょ。-apani4b66d6a9098b8.gifDisneyBearといっしょ。-apani494eaa0d25fa3.gif
 
どんなこーで。にしようかなぁ
 
悩むDisneyBearといっしょ。-DIMG0283.gif