シナモン蜜りんご『テコナ ベーグルワークス』のもちっとベーグル☆* | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。


DisneyBearといっしょ。-DCF00549.jpg
DisneyBearといっしょ。-DIMG0731.GIF
原宿からDisneyBearといっしょ。-DIMG0422.GIF代々木上原
まで
歩いて美容院まで行ってきました。
その途中で代々木公園にあるベーグル屋さんDisneyBearといっしょ。-dl_disp.gif
DisneyBearといっしょ。-DIMG0603.GIFテコナ ベーグルワークスDisneyBearといっしょ。-DIMG0602.GIF
に寄り道DisneyBearといっしょ。-dl_disp.gif
DisneyBearといっしょ。-DCF00536.JPG
テコナのベーグルは
もち】【ふか】【むぎゅ生地が3種類あって
【ふか】はイーストを使っていて限りなくパンに近いからせっかくだからそれ意外で1個づつ買ったょDisneyBearといっしょ。-apani49934c3dbe5ee.gif
まずは
【もち】の
DisneyBearといっしょ。-apani4ebfc72402506.gifシナモン蜜りんごのベーグル
もちは
しっかりずっしりめでひきが強めの生地。
その中にほんのりシナモンの風味のしっかり煮込んだりんごが巻き込んであって上にはオートミールのトッピングがDisneyBearといっしょ。-apani4a1df3501ad8a.gif
すぐ食べちゃったから温めなおさないでDisneyBearといっしょ。-deco4ec369cc0298b.gif
ちょっぴり甘めのベーグルでしたDisneyBearといっしょ。-DIMG0067.GIF