゜*★エミキュでお買い物★*゜ | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

DisneyBearといっしょ。-DCF00225.jpg
 
 
予約してたチェスアリスとベルベットりぼんカーディガンをお引き取りDisneyBearといっしょ。-apani49aea9d2e7732.gifDisneyBearといっしょ。-ecre_emoji_1101_150.gif
 
 
チェスアリスはそのままお直しに出したからまだお迎えできてないんだけどDisneyBearといっしょ。-DIMG0750.GIF
 
カーディガンは
この色が絶妙DisneyBearといっしょ。-o0018002011591541643.gif
 
DisneyBearといっしょ。-DCF00226.JPG
 
チェスアリスはラインがなんだか変でスカートの膨らみかたがお尻や腰あたりが丸く膨らんで裾が絞まるかんじDisneyBearといっしょ。-DIMG0758.GIF
しかも後ろ下がりだからなんだかビミョーDisneyBearといっしょ。-apani4e68d037246cc.gifDisneyBearといっしょ。-DIMG0750.GIF
 
せっかくだから綺麗にいっぱい着たいからちょっと詰めてもらうことにDisneyBearといっしょ。-DIMG0548.GIF
 
 
がしかし
3月からじつわ3キロちょい太った…からDisneyBearといっしょ。-DIMG0760.GIFあまり大きくはなかったんだよねDisneyBearといっしょ。-DIMG0758.GIF
ダイエットは明日から…ちょっと真面目にしないとなぁDisneyBearといっしょ。-DIMG0750.GIF
 
とりあえず今からゲルマと岩盤浴の2時間コースに行ってきますDisneyBearといっしょ。-apani4ad899df35d16.gif