『ビストロ・シロ』☆恵比寿でディナー2 | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。


ディナーの続きキャハハ
恵比寿のビストロ・シロ
きらきら!!

DCF00965.jpg

クレソンとマッシュルームのサラダとムール貝を食べたあとは
DIMG0597.GIF

ぇりか。の大好きな海老さんを発見しちゃてテンションが上げ上げ上げ上げ
オマール海老まるまる一匹はちょっと大きいかなぁって悩んでたんだけどぼーぜん



DCF00967.jpg

どーん!!!!



DCF00975.jpg


きゃー心心心心


調理方法は選べるって事で
油っぽいのが苦手でもう少しお野菜もたべたいなご飯なんてお願いをしたら


こんな理想的な出し方をしていただけましたo0020002011063892631.gifdeco4d4cbe82ee8ac.gif

トマトとバルサミコ酢のソースも別添えで出していただいて
これがすごーく美味しくてついついパンが進んじゃうの上げ上げ

一匹でも二人で余裕の完食笑アオキラ

最後は

DCF00968.jpg

本日の鮮魚のアクアパッツァ風

イサキと金目鯛からイサキをチョイスDIMG0283.GIF


風?DIMG0591.gifっていうのがちょっと気になるけど
アクアパッツァが食べたい!!て連れのリクエストもあったから注文

DIMG0011.gif

お魚が揚げてあった・・・・・・

揚げ物が苦手でしかも最後にはちょっときびしいなぁガーン

揚げてあるからコクがあるんだけど。。シンプルな味つけだから油がちょっと勝ちゃってちょっともったいないかも涙


最後に残ったスープでパスタかリゾットも作っていただけるみたいだけどさすがにお腹いっぱいだから〆ものはまたのお楽しみにニコちゃん

デザートもすごく美味しそうだったなぁWハート


美味しいディナーでしたパンだ近いうちまた行きたいなぁ