抹茶パンプキンクリームベーグル『BAGEL&BAGEL』 | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。


またまたパンプキンDisneyBearといっしょ。-imagechk.gifなベグルをみつけて
思わずGetDisneyBearといっしょ。-DIMG0140.gif
 
 
BAGEL&BAGEL
 
の期間限定ベーグル
 
 
DisneyBearといっしょ。-DIMG0603.gif抹茶パンプキンクリームDisneyBearといっしょ。-DIMG0602.gif
DisneyBearといっしょ。-DCF00648.jpg
 
定番の抹茶ホワイトチョコベーグルがベースで
パンプキンクリームにかぼちゃの種がトッピングされてますDisneyBearといっしょ。-imagechk.gif
 
 
 
定番だけど普段食べない抹茶ホワイトチョコのベーグルがフカフカで
抹茶の香りとパンプキンクリームとコラボで甘くてうまぁDisneyBearといっしょ。-DIMG0409.gif
 
かぼちゃの種もいいアクセントで予想以上に美味しくてペロッと食べちゃっいましたDisneyBearといっしょ。-DIMG0283.gif
 
 
たまにはこんな甘いおやつなベーグルもいいねDisneyBearといっしょ。-o0020002011512203196.gif
 
 
ご馳走さまでしたぁ

 
 
 

にほんブログ村