『ジョアン』の専用の箱に入った食ぱんだって | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

DisneyBearといっしょ。-DCF00298.jpg
閉店前の銀座三越のジョアン
食ぱんを探してたら発見DisneyBearといっしょ。-dl_disp.gif
 
 
銀座ジョアン店限定
GINZAブレッド
 
 
DisneyBearといっしょ。-DCF00246.jpg
 
DisneyBearといっしょ。-DIMG0394.gif斤買ったら
お会計の時に専用のお箱にお入れしますね~
 
って言われてびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
 
食ぱんなのに大層な
ケーキのお箱で渡されたよぉDisneyBearといっしょ。-o0020002011428277618.gif
 
 
そんなふわふわ柔らかいわけでもなかった
バターたっぷりなブリオッシュみたいな甘みのある生地でした食パン
 
サンドイッチに使う予定だったんだけど
けっこう甘みが強めだったからそのまま食べるか甘い系のフィーリングにしたほうがよかったみたいDisneyBearといっしょ。-dl_disp.gif
 
 
これはこれでよいのかもだけど
1斤買っちゃうと途中で飽きちゃうかなぁ…
 
 
ジョアンって店舗によって限定がいろいろあるんだねぇ