レトロちっくな今日のこーで。 | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

DisneyBearといっしょ。-DCF00428.jpg
 
急に寒くなったとおもったらDisneyBearといっしょ。-DIMG0517.gifはちょっと暖かいし
 
なに着たらいいのか困る(*´д`*)DisneyBearといっしょ。-o0020002011428277618.gif
 
です
 
 
てことで
 
春物だけどまだ着たことなくてタグが付いてたお洋服を登場させれたDisneyBearといっしょ。-DIMG0282.GIFDisneyBearといっしょ。-DIMG0345.GIF
 
 
カーディガンDisneyBearといっしょ。-DIMG0193.GIFdicey
 
 
スカートDisneyBearといっしょ。-DIMG0596.GIFSnidel
 
 
ブラウスDisneyBearといっしょ。-DIMG0193.GIFEMODA
 
 
ヘアアクセスDisneyBearといっしょ。-DIMG0193.GIFdicey
 
 
DisneyBearといっしょ。-DIMG0193.GIFメタモルフォーゼ
 
 
 
DisneyBearといっしょ。-DCF00426.JPG
 
ひきだと
こんなかんじっDisneyBearといっしょ。-DIMG0806.GIF
 
 
なんだか慣れないレトロなこーで。でしたDisneyBearといっしょ。-DIMG0486.GIF
 
 
ちょいダサいっかんじがきっといいんだょねDisneyBearといっしょ。-DIMG0494.GIFDisneyBearといっしょ。-ecre_emoji_1101_152.gif
 
 
境目が難しいなぁ