ベーグルを食べ過ぎた日は…… | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

DisneyBearといっしょ。-DCF00372.jpg
 
とりあえず
 
ウォーキングDisneyBearといっしょ。-3ffCpa_70.gif
 
大濠公園のウォーキングコースを
てくてくDisneyBearといっしょ。-DIMG0283.GIF
 
DisneyBearといっしょ。-DCF00371.JPG
 
ここを一周すると
ちょうどDisneyBearといっしょ。-M_emoji_1101_291.gifキロ
 
 
休憩しつつ2周がんばったょDisneyBearといっしょ。-DIMG0621.GIFDisneyBearといっしょ。-DIMG0016.GIF
 
 
景色もいいし結構歩くと気持ちいいからDisneyBearといっしょ。-DIMG0731.GIFも行こうって思うんだけど
大濠公園までも歩くって考えると腰がおもーいDisneyBearといっしょ。-DIMG0180.GIF
 
 
地震の後くらいからDisneyBearといっしょ。-M_emoji_1101_292.gifキロくらい太って
ブレながらもなんとかキープしてたのにとうとう最近見てない数字にDisneyBearといっしょ。-DIMG0012.GIF
 
なんだか
もぅ食べたい物食べるのもいいかなぁDisneyBearといっしょ。-M_emoji_1101_467.gifって考えとやっぱり体型と体重はキープしたいって考えで葛藤しちゃってるDisneyBearといっしょ。-o0020002011428277648.gif
 
 
これが一番無駄なストレスな気もするんだけどねぇDisneyBearといっしょ。-DIMG0676.GIF
 
 
なかなか難しいものだっDisneyBearといっしょ。-o0020002011428277618.gif