韓国へGO!!その① | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

 
本当は羽田空港発の飛行機で行きたかったんだけどDisneyBearといっしょ。-DIMG0968.gifDisneyBearといっしょ。-get.gif
 
ぎりぎりだったからいい時間がとれなくて
 
 
結局
 
 
成田12時くらい発のアシアナ航空DisneyBearといっしょ。-DIMG0802.gif
 
 
 
2時間ちょっとで着くのに機内食がでるんだねDisneyBearといっしょ。-o0020002010739122621.gif
 
 
 
ぇりか。は食べれないけど
とりあえず写真DisneyBearといっしょ。-imagechk.gifは撮ったDisneyBearといっしょ。-imagechk.gif
 
 
DisneyBearといっしょ。-110625_140136_ed.jpg
 
パーコー麺のカツみたいなのに甘めの餡がかかったごはんDisneyBearといっしょ。-imagechk.gif
 
サラダDisneyBearといっしょ。-imagechk.gif
 
パンDisneyBearといっしょ。-imagechk.gif
 
パンナコッタみたいなのDisneyBearといっしょ。-imagechk.gif
 
ユナイテッドよりは美味しそうだったょ
 
 
ビールによく合うっていってたよDisneyBearといっしょ。-o0020002010694311201.gif
 
 
 
わりとあっという間のフライトだったけど空港からホテルまでがタクシーでDisneyBearといっしょ。-DIMG0964.gif1時間以上かかってぐったりDisneyBearといっしょ。-o0020002010754096034.gifダウン
 
 
朝8時に家を出たからぇりか。はすでにバテバテだったょDisneyBearといっしょ。-DIMG0866.gif
 
 
今回は
動きやすさを考えて
 
明洞のロッテホテルに滞在したDisneyBearといっしょ。-imagechk.gif