一緒にねんねこ | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ころすけが一緒に寝てくれないので先に布団に入って待ってたら





ダンボールベッドから出てきてこっち見ながら寝てました。

そのうち来てくれそうだなぁと暫く待ってたら、走って来て布団の隣で待機。ほりほりして中に入れてくれとアピールしたので、布団を上げると入って来ていつも通りママの腕に顔を乗せました。





すっぽり収まったらねんねんころり。

ぷぴっーぷぴっーっと寝息を立てながら熟睡してます。





ママの腕にお手手を乗せて寝るのがころすけスタイルふとん1ふとん3

蘭ちゃんは乗せてこないです。


お水を飲みたくなったら起きて飲みに行って、戻ってきたら布団に入れろと布団とママの体をほりほり。

入れてもらえるまでずっとやります。むかつき

夜中に何度も叩き起こされますが仕方ないですね泣き笑い