ころすけパーク | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ケージに入れるのをやめサークル生活中のころちゃん。

血液検査の結果が悪くて、少しでも運動させようと考えた結果なのですが、今じゃ毎日全力疾走しまくりのハイパーじいちゃんになりました。


写真は走った後の燃料補給中です。



チラッと写ってるケージはらんちゃんのおうち。

らんちゃんはペットシーツ破って食べるので、サークル生活は無理だろうなぁ。