お掃除&入れたての牧草 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ころすけと蘭丸のケージをお掃除。
その間悪さしかしないだろうからパパにダッコしてもらってましたよ。


   


ころすけはしゃがんで掃除をしているママの頭によじ登ってきて邪魔しに来るし、蘭丸はホリホリかじかじ飛びチッコばっかして余計掃除増やすし。






大人しくダッコされてますよ照れ
二人ともダッコ結構好きですし。






蘭丸はパパ大好きなのでめっちゃ嬉しそうです。
パパの手をペロペロして甘えたりします。ママにもして下さい……ゲロー



 


ころすけはナデナデされてたので眠くなってきたようです。



やんちゃーずたちがやんちゃしなかったので、いつもより短時間でお掃除終了キラキラキラキラ









牧草も入れ換えましたよ。




お利口出来たねところすけをナデナデ。





誉められてうっとりしてますよ。






イチャイチャです。


蘭丸驚く「お兄ちゃんマザコンなのっ!世界一なのっ!」



蘭丸のお部屋を覗くと。
夢中で食べてましたよ。




新しいのは夢中ですね。



 


こっちは夢中を通り越して超必死……滝汗
流石食い意地大魔王


















そんなん無理ですよ笑い泣き





好物のモジャモジャばっかり食べてます。





そして硬い茎ばっかり残すのです。


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

蘭丸驚くマザコンマザコン。お兄ちゃんは、世界一のマザコンうさぎなのっっ!!
ママと毎日チューしてるの、ヤバイの!
ころすけ困るマザコンちゃうし。らんまるもパパパパばっかりゆーて、甘えとるの知っとるでぇぇ。
蘭丸照れるぼくはパパベリベリ大好きなの。ベストフレンドなんだからぁ!
ころすけ驚くらんまるファザコンやでぇ!世界一のファザコンうさぎやでぇ!
蘭丸照れるぼくはガールフレンドのちろたんが1番だからぁ、世界一のちろコンなのっ!💕えへへへへへへ。ちろたんもね、ぼくが1番好きなのっ。だから蘭コンなのっ。あーん、照れちゃうのーーーラブラブラブラブラブラブ
ころすけ驚くムカつく、ムカつくでぇ。死ぬほどウザイでぇ!キイイイイイ。


にほんブログ村 うさぎブログへ