リトルブラザーなのっ! | ふわころうさぎ

ふわころうさぎ

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟うさぎさん「やんちゃーず」とのドタバタライフを綴っています!


テーマ:
蘭ちゃーーーん!ニヤニヤ






ビックリポンなニュースがあるんだけど、ママにチューしてくれたら教えよっかなぁちゅー







5分でいいから、ママにチューしてちゅーちゅーちゅー






仕方ない滝汗


じゃーん!










すりすーーーりしてますよ。







蘭ちゃーん、よーーーく見てみぃポーン
グレイスママにベイビーちゃんが生まれたよっ!
 






ふふふ照れ






大興奮してますよ。






無理無理、もう閉まってるからお店ゲロー
あと、明日臨時休業だから!

うさきやもんさんのブログ







多分今回でグレイスママはママ引退なので、ラストリトルブラザーです。
グレイスママにも会えなくなるかもしれないので、蘭丸絶対会わせなきゃ!ウインク

    
週末蘭丸を連れてうさぎやもんさんに行くつもりです。 
どなたか、お会いしましたらよろしくお願いします🎵


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけ

 

蘭丸困る うさぎあーん、ベリベリエンジェルなのっ。ヤバいのっ。

ころすけ照れる可愛ええ、むっちゃ可愛ええでぇ。ペロペロしたいでぇ。

蘭丸困ったあーん、お兄ちゃんのベタベタ甘やかしが始まったの。ベリベリ世話好きだからぁ、ベリベリうざいのっ。ペロペロしつこいからやんなるの。

ころすけ驚く何やて!世話好きのなにが悪いんやぁ!兄ちゃんはらんまるの世話もちゃーーんとしたお利口さんやでぇ。

蘭丸驚くでもでもおいかけっこ途中で体力無くなってたの。もっと走りたかったのにいいい。

ころすけ驚くお母さん、僕もう兄弟この子がええで。らんまると交換してきてや!

真顔無理。蘭ちゃん世界一の弟だから仲良くしなさい。

蘭丸ノーマルぼくね、世界一のお兄ちゃんが欲しいのっ。

ころすけ驚く兄ちゃんは世界一やでぇ。らんまるは世界一ちゃうし。

蘭丸驚くぼく、世界一のイケメンなんだからぁ!!!

ころすけ困る……。



にほんブログ村 うさぎブログへ


結城みおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス