ガサゴソっ | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ガサガサっ
ガサガサっ


音がしたので見に行くと。





怪奇!
袋に妖怪!?
カサカサゆってますよ!!!ゲロー



ま、どうせいつものことなんですけどガーン




叱らずにとりあえず見学。




袋を見つけるととりあえず中を確認するのですよ笑い泣き




器用過ぎてもう……ね……。
この後袋の中に入ってましたよ。




やっとママに見られてることに気付き、








猛ダッシュで逃亡。


そして、


何も知らないって顔して






ママに甘えに来て誤魔化しますよ。




いつものことですが、何でこんな子に育ったんだろう(笑)