忍法ケージ抜けの術!! | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。




はい、また扉を外しましたよアセアセ

ここ数日、1日1回くらい外して出てくるんですよねぇ……。

最初に外した時は暫く洗濯バサミをいっぱい付けて外せないようにしてて、そしたらやらないようになってたんですよ。
一週間もすれば全くやらなくなってました。


で、最近面倒で洗濯バサミを付けずに居たら、また外し方を思い出した様で、それはそれは簡単に外すようになりましたガーンヒイイイイイイ。


この子の恐ろしいところは、一度出来ると分かったら次から異常に上達して超時間短縮してくるとこです。
初めはたまたま外れただけなのに、完全にコツを掴んでて、どの場所をどれくらいの力と方向と速さでやればいいのか分かってるみたい。

タッパ開けるのも最初かなり苦戦してたのに、途中から2,3秒で開けてたし、扉外すのも何とそれくらいですゲロー超早業!


ころすけ照れる「誉められたでーーーラブラブヨシヨシしてください。」

誉めてないしゲロー




外して脱走したらまず何するか!?



何と。





ソファーで寝転がってタブレットしてたら、おなかに飛び乗ってきましたよ。

脱走したら大抵ママの所に猛ダッシュしてきます滝汗




ゲローめっちゃ邪魔!!!




ニヒヒもぅ!ころちゃん、メンドクサイ!!!!




タブレットの前に来て邪魔するわ、構えってアピールなのかホリホリして服噛んで引っ張るわ。




仕方ないので抱っこしてナデナデしてチューしたら落ち着いてましたゲロー
たまにだったら可愛いのかもですが、あんまりされるとひたすらメンドクサイ子です。

そんな様子を。



撮影で扉開けましたが、蘭丸くんはいっつもケージから鼻を突き出して蘭丸の豚っ鼻2、お兄ちゃんをじっと見てます(笑)


蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く

蘭丸驚くスーーーハーーーっ。せーーのっ。
蘭丸驚くマザコンなーーーーーの!!!!!
ころすけ驚くうるさいでっ!兄ちゃんはマザコンちゃうっていつも言っとるやろ。
蘭丸驚くお兄ちゃん世界一マザコンなのっ!毎日キモいのっ!初めて扉外しの術使った時は、 ぼくとママが廊下んぽしてたときだったの!ベリベリキレて邪魔しに来て、ぼくとママに飛びチッコ掛けたの。最悪なのムカムカ
ころすけ怒る楽しそうにきゃっきゃっしてるからやでぇ。ムカつくでぇ。
蘭丸泣くあーん、キモいのっ。ちろたーん助けてなのっ、お兄ちゃんウザいのっガーン