らんまるには負けへんでぇぇ! | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

パパは蘭丸にメロメロです。




蘭丸もパパが大好きです。




ママには結構ツンツンたまにデレなくせにゲロー




ナデナデしてくれたお礼のペロペロをしてましたよ。

そんなんされたことない!

むしろお礼のガブリッはあるんですが!チーン
 


そんな様子を見ていたころ兄ちゃん。




パパの回りをうろちょろしてアピールしてましたが、パパは蘭丸に夢中なので無視。

ラブ「ほんまに蘭丸はかわええなぁ💕」


相手にしてもらえないので。




ママにナデナデと抱っこの催促…………。
ママの足をペロペロペロペロペロペロ……


抱っこしてチューちゅーしてナデナデしてあげました。


ころすけ驚く蘭丸驚くころすけ驚く蘭丸驚くころすけ驚く蘭丸驚くころすけ驚く蘭丸驚くころすけ驚く蘭丸驚くころすけ驚く蘭丸驚くころすけ驚く蘭丸驚くころすけ驚く蘭丸驚く

蘭丸困ったお兄ちゃんすぐジェラシーするの。ベリベリベイビーなのっ!
ころすけ驚くなんやてっ!そんなことないで。誰と間違えとるんや。
蘭丸ブルーオターママとぼくがイチャイチャしてたらもっと酷いの。ママの服ホリホリして服噛んで引っ張ってるの。ベリベリベイビー過ぎなのっ!
ころすけ驚くそんなんしたことないで💦
蘭丸困った……。