七羽のブラックオター用 ころすけ2 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

続き。ころすけ写真集もどき2


あと1,2回写真集upする予定です。散々撮り貯めた写真全部見たけど……。
どれか使えるのあればいいのですが、うちの子たちそんなに色んな表情しないからチーン大体寝てる(笑)落ち着いてるというなんというか……。
ころすけ食べ物9割とママ1割でそれ以外にはほとんど興味ないし、蘭丸はポーカーフェイスだし。






キラーーン





お願いやでーー。
教えてやーー。





なぁなぁ瓦版こーてやーーー。










吹き出しのとこ何かセリフいれてください
いつもは何やて!っていれてます。





かわいい子番付には、やっぱりミッフィーちゃんは外されへんわ!





悪役っぽい?





果報は寝て待てやでぇ。





水も滴るエエ男やでぇ。





こそこそ
あら、まぁ。みたわよーーー。





蘭丸驚くお兄ちゃん!捕まったの?待っててなの!今助けるの!
ころすけ驚くらんまる!





蘭丸驚くカギ開けるの。
ころすけ驚くおまえにそんな器用なこと出来るわけないで!ぶっこわすんや!





くんくん
これは事件の臭いやでぇ









ころすけ驚くらんまるが侍とか無理に決まってるやろ!やめとき。
蘭丸驚く止めないでなの!ぼくはお侍になって悪いやつを倒すの!
ころすけイヤイヤ怪我したらどうするんや。兄ちゃんと商売で稼げばええんや。
蘭丸驚くそんなのヤなの!最強の侍になるんだからぁぁぁ。




クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ