楽しみ過ぎる! | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

昨日書いた、りっちさんの七羽のブラックオター。
ころすけの配役が発表されてました!

りっちさんのブログ    七羽のブラックオター配役発表2













情報屋の瓦版屋!!
ピッタリ過ぎる!チュー情報料は高いよ!(笑)
作品中も蘭丸のお兄ちゃんみたい!
惚れっぽいとことかよくご存じでちゅー!!







???

ピッタリやん?
どうしたの蘭ちゃん??ニヤニヤ



蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く









※蘭丸のイメージです。





















クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ照れる情報収集も、情報操作もお手の物!うまい店マップも任せてや!
蘭丸泣くあーん、イケメン蘭丸のイメージが潰されるの!ピンチなの!
ころすけ照れるかわいこちゃん番付は男子に大人気や!むっちゃ売れるでぇぇぇ!
蘭丸照れるそんなの一位はちろたんなの!決まってるの!きゃっ、きゃっ。
ころすけ驚くな、なんやて!?そんなんネロちゃんに決まっとるで!
蘭丸照れるお兄ちゃん、ミッフィーちゃんもホトちゃんも可愛いっていってたの!惚れっぽ過ぎてそろそろネロちゃんに振られるの!きゃっ!
ころすけ驚くそんなんゆーたことない!振られたらどーするんや!
蘭丸照れるんとんと、二位は蘭子なの!えへへ。
ころすけ困るそんなもん、最下位や……。





多分しません(笑)


ペット(ウサギ)ランキングへ