写真加工2 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

イースターのカードもあって可愛いです。




















うさーずのおやつしか買えないお金ですよチューぷぷぷ。







画像加工楽しいです照れ


蘭丸後ろ姿 うさぎ蘭丸後ろ姿 うさぎ蘭丸後ろ姿 うさぎ蘭丸後ろ姿 うさぎ蘭丸後ろ姿 うさぎ蘭丸後ろ姿 うさぎ蘭丸後ろ姿 うさぎ蘭丸後ろ姿 うさぎ蘭丸後ろ姿 うさぎ蘭丸後ろ姿 うさぎ蘭丸後ろ姿 うさぎ蘭丸後ろ姿 うさぎ蘭丸後ろ姿 うさぎ蘭丸後ろ姿 うさぎ


今日の蘭丸くん。





これはいつものラインカメラ加工。


イタズラしすぎてまた蒸しタオルで拭かれて、綺麗になったので撮影しましたよ。

また明日になったらチッコで汚れると思いますえーん
玄関でもらしてすぐモップ足で踏むのやめてよえーん


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸困る うさぎモデルがいいからベリベリいい感じなの!イケメン過ぎてクラクラしちゃうの。
ころすけ照れるおやつ買うお金やて。明日からおやつ三昧やな♪
蘭丸驚くそろそろエン麦食べたいの!暫く食べてないの!
ころすけノーマル うさぎここはあえてウサギ用のあまあまビスケットとかウエハースやでぇ!ピンク色とかのやつや。
蘭丸ブルーオターそ、それママが絶対買わないって言ってるやつなの!禁断のおやつなの、ヤバイの。
ころすけ驚く兄ちゃんは頭脳は人間やから、食べてもええねん。
ブドウ糖むっちゃ消費するねん。
蘭丸照れるお兄ちゃんワルなの。えへへ、ドキドキなの。
ムキーこら、ダメです!
ころすけ驚くウサギ用やでぇ!!書いとるでぇ!!
ムキーあんなのウサギ用じゃないです。




近くのホームセンター行く度に気になって仕方なくて、裏の材料見てドキドキハラハラしてます。笑い泣き
やんちゃーずが買い物行けたら、ママに隠れてこっそり買いそう。。。



ペット(ウサギ)ランキングへ