不調丸1 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

昨日の台風ですっかりブルーな蘭丸蘭丸ブルーオター


うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸

昨日の蘭丸

結局24時間で20mlくらいしかお水飲んでないし。
●は5,6mm位で全部涙型。しかも少ない笑い泣き
大好物のリンゴは少しなら食べて、ペレットと牧草もほんの少し。

外は大雨と凄い風。







マンションのベランダで育ててるゴーヤが風でずれて、上の方まであったのが落ちてきてました。





軽くナデナデとマッサージして寝かせて様子みてました。
除湿モードガンガンで55-60%。

夜には


蘭丸「出して!外で走るの!!蘭丸照れる

っていうので、ほんと大丈夫???って思いながら、出したらいつもの通り大はしゃぎ。
ダッシュしていたずらしてまたダッシュ。
この子へやんぽしないとへんな●するのです。

走ってたら、●はちらほら出るけどやっぱり涙型で小さめ。




走り回っていつも通りお兄ちゃんのケージの前へ。


















このあとホリホリホリホリってしてましたガーン



ママ「蘭ちゃんさっきから何してるの?」






ママ「お兄ちゃんも台風でしんどいんやから、蘭ちゃんもそろそろお部屋帰ってねんねしよ。」




















また言ってる……。
だからブルーでもブルーオターならないからね。









蘭丸体調悪いのか元気なのかほんまどっちなんガーン
多分台風の気圧と湿度が原因だと思います。
胃腸の調子が悪いから涙型●になってるはず。
換毛は始まってきてるけど、まだそんなに抜けてないです。



お兄ちゃんのころすけもいつもより食欲がわかないのか、ペレット食べるのに時間がかかってました。●は8mmくらいで黒め。いつも1cmくらいでふかふかなのに。リビングに出したら走って遊んでました。
椅子に座ってる私の太ももに飛び乗ってくるのにハマったようで、10回くらいしてました……。



うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸


今日の蘭丸





三番刈りだとまだまだ少ないけど食べましたよ。
●は相変わらず小さめ涙型ですが、数は増えてきました。



廊下に出したらはしゃぎまくってました。

お水はまだ少ないけれど、時々飲んでます。
飛びチッコは2回くらいやらかしました。



昨日は台風、今日は休診日。
元気になってきてるようなので、暫く様子を見ます。
早く元気丸になってね。


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー


いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ)ランキングへ